9月 28

今日は1組ご家族4名さまです^^

0928

ここのところすっかり涼しくなってきた気がします。

水温と気温と、あと風が涼しくなってきたし、なにより青空が薄くなってきた感じがします。

もう秋がそこまで来てるのかな〜。

今日はパナリへいく予定でした。

でも北風がけっこう強く吹いていて、行けなくはないけど、小さいお子さんのことを考えると

今日はやめておきましょう〜

おうちでカクレクマノミを飼育しているという子供達のために本物のニモを見せてあげたくて

まずは竹富島のサンゴポイントへ!

サンゴたっぷりのこのポイント。

たくさんのお魚をたっぷりと見た後にニモとご対面!

しっかりとニモと2S写真もとりましたよ〜^^

でもやっぱり水面がどうも良くないな〜

北風のばかやろう〜!

ということで、パナリへは行かずに今日もあいかわらずキレイな浜島でランチを取って、午後は“黒島V字”へ!

あ、ちなみに今日は浜島滞在中ほぼずーーーっと貸し切り状態!

最高の時間でしたね^^

で、黒島の海。

こちらはちょうど島影に入るため泳ぎやすくて快適〜

そしてなにより透明度が良かったのでホントに気持ち良かったですね〜^^

竹富島と違ったサンゴの種類が豊富で、お魚も大ぶりのサイズのも見ることができて

ゲストさん達は大満足でした!

今日も楽しい1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く