9月 27

今日は3組6名さまのゲストさんです^^

0927

9月ももうあと少し。

だんだんとゲストさんの数も減り、落ち着いてきたのかな〜

でも何だか寂しくもあり、みたいな感じの今日この頃。。

はるか遠くの台風の影響で北風と北うねりが石垣島に押し寄せてきています!

今日も天気は良いのですが、海はちょっと荒れ模様。。

テンションあげていきましょう!

今日はまずは浜島からスタート!

さすがにこの時期になると朝いちの時間帯でもだいぶ人が減ってきましたよね〜

それでもまだまだいっぱいいましたけど^^;;

でもこの無人島のキレイさには変わりなし!テンションあがります!!

今日もたっぷり楽しんできましたよ〜^^

そして海は“黒島V字”へGO!

ここは、切り立ったドロップオフの地形と種類豊富なサンゴとお魚が楽しめるポイントなんです!

今日はファンダイビングと体験ダイビングだったので、二手に分かれてしっかりと楽しんできました!^^

午後はパナリでランチ!今日は手作りの軟骨ソーキそばです^^

アウトドアクッキングもだいぶ慣れてきたので、今日もたくさんの美味しいを頂きいい気分です^^

そして海は“ミニ竜宮”へ。

ちょっと流れが出ていて大変でしたが、海はすこぶるキレイで、サンゴとお魚と、たっぷり堪能してきましたよ〜

でもちょっと疲れましたね^^;;

だんだんと水温も低くなり、北風が冷たく感じてくる季節になってきました。

今シーズンもあと少し!頑張っていきたいと思います!

今日も1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く