9月 16

今日は4組8名さまのゲストさんです^^

0916

おおー!みんなテンション上がってますね〜^^

今日は1日快晴の最高のお天気^^

でも海は台風の影響でまだ少し波が残ってまして、残念ながらパナリへは行けず。。

でもその分、今日は浜島がほぼ貸し切り!だーーーれもいません!!

しかもこの天気にちょうどいい案配の潮加減で、最高の景色の中のランチとゆんたくタイムを堪能できました!

海は竹富島と黒島に行きましたが、また透明度が回復してないみたいで、バッチリとはいかなかったですが

キラキラのサンゴ礁の海とたくさんの熱帯魚にたくさん癒されてきましたよ〜^^

今日も1日大満足!ありがとうございました!!!!


コメントを書く