9月 12

今日は4組7名さまのゲストさんです^^

0913

体験ダイビングあり、シュノーケリングありと、バラエティに富んだラインナップ!

まずは竹富島のサンゴポイントに行ってきました!

朝いちの海はまだ日が昇り切らないので、爽やかではあるんですが日の光がしっかりと差し込まない分

とても幻想的な雰囲気を醸し出してくれますね^^

でも少しするとすぐにまだまだ真夏の太陽がしっかりとサンゴとお魚を照らしてくれて

それはもう天国の様なんですよね〜^^

午後は浜島からのもちろんパナリ!

のんびりゆっくりがモットーのflowfishならでは!

目の前に広がるエメラルドグリーンの海にそびえる西表島の山々を眺めながら

なーんにもない島ですが、風の音を波の音を BGMにお弁当と手作りもずくスープを頂きます !

なんて贅沢なランチ!

だいぶ景色に助けられてる感はありますが、こんな体験中々できないですよね〜^^

午後の海は黒島の砂地ポイントで!

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございます!!!!


コメントを書く