9月 10

今日は1組2名さまのゲストさんです^^

0910

スキンダイビングとfunダイビングだったんですが、

スキンダイビングのゲストさんが、まだ3回目のスキンダイビングにも関わらず早くも20m超えの超絶ダイバー!

元々水泳をしていたそうですが、それにしても凄すぎます!!

ということで、みつ岩のポイントも深いところは20mをゆうに超えますが余裕余裕〜

ぼくももっと頑張らねば!(汗)

午後は浜島からのパナリ!

今日も海は穏やかだったので平和な航海になりました^^

2本目の海は竜宮の根へ!

ちょっと、いやだいぶ流れがありましたが、1本目の様子では大丈夫だろうということで潜ってきました!

ちょっと疲れましたが透明度もサンゴも申し分なく、深度も8mくらいなので全くもって問題なし!

たっぷりと海を堪能してきました〜^^

そして、今日はおまけでミニバラスにもちょっと寄り道。

前に来たときより島がだいぶ成長していて大きくなってました!

周りのサンゴも増えてきているので、来年あたりからツアーに組み込もうかと思案中です^^

でも、こここそ本当の“幻の無人島”!

これからよろしくお願いしま〜す^^

今日も楽しい1日でした!ありがとうございました!!!!


コメントを書く