9月 9

今日は1組4名さま、4人家族のゲストさんです^^

0909

今日はこちらの4名さまだけなので、ボートが貸し切り状態になりました!

なのでゆっくりと海で遊びましょ〜^^

まずは浜島!

今日は大潮なので朝の時間しか行けなくて、、やっぱり大混雑。。

せっかくの絶景も海水浴場みたいになっちゃありがたみが少ないですが

今日の浜島は息を飲むほどに美しかった〜

なるべく人の少ないところに船を泊めて、少しでもゆっくり過ごせるようにしてみました^^;;

そして、今日の1本目は名蔵のサンゴ畑ポイント^^

名蔵湾が上手いこと風と波を交わしてくれたおかげで、波も風もない静穏の中、ゆ〜〜〜っくりと泳いできました!

小さなお子さんがいたので、この静穏の海はホントに泳ぎやすくて最高でした!

また、湾内にも関わらす透明度も良くて、サンゴとお魚を大満喫!!

そのまま船でお昼ごはんを食べて、午後は竹富島のサンゴ畑ポイントへ!

干潮の潮止まりを狙っていたので、サンゴや魚が手の届くところで泳げるくらい潮が引いていて

しかも波も穏やかだったので、こちらも大満喫!

子供達がクタクタになるまで泳いだところで終了〜^^

今日は1日たっぷり泳ぐことが出来て楽しかったですね〜^^

ありがとうございました!!!!


コメントを書く