9月 6

今日は2組3名さまのゲストさんです^^

0906

今日は午前半日ということで、浜島と竹富島へ行ってきました〜^^

まずは浜島。

9月に入って少し観光客の勢いが減ってきたせいか、今日は潮が少なかったからなのか、

朝いちの浜島にしては案外少ない人ゴミでした。

天気はちよ〜う快晴 V☀_☀V

キラキラの砂浜をゆっくりと過ごすことが出来ました^^

そして浜島でダイビングの講習をしてしまって、竹富島へダイビングGOGO〜!

今日は干潮の潮止まりで入れたので少し風は強かったですが、ゆっくりダイビング〜^^

サンゴとお魚をたっぷり堪能!ニモにも会うことができましたよ〜^^

午前のみのこのゆったり感んん〜ん。たまりません^^

今日も楽しい1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く