9月 5

今日は2組4名さまのゲストさんです^^

0905

ついに熱帯低気圧が発生!

今日は東寄りの風でしたが、明日以降北寄りの風が吹きそうです。。

いつかは来るとは思っていても、ついに来たか!って感じです!

さて、今日は竹富島のサンゴポイントで体験ダイビングとシュノーケリング^^

うねりが入って少し泳ぐには大変でしたが、サンゴ礁とお魚をたっぷりと堪能できました!

ここはいつ来ても天国です^^

そして浜島。今日は最高の天気☀!いやっほ〜!^^//

ばっちり南の楽園を満喫!目にカメラにたっぷりと焼き付けてきましたよ〜^^

午後はパナリでランチです。

今日はパナリも最高の天気^^

そばの具の味付けもバッチリ美味しいいただきましたよ^^

海も流れはありましたが、最高の透明度でこちらもバッチリ^^

今日はバッチリそろい踏みで、1日大満足でした!

今日もありがとうございました!!!!


コメントを書く