9月 1

今日は1組7名さまのゲストさんです^^

0901

今日の海は今シーズン最高を更新しました!

水面はまるで鏡のように青い空と白い雲を反射し、

穏やかな水面は走行中も海底まで丸見えの、もうべったべた状態^^

こんな日は船で走ってるだけで気持ちいいですよね〜

そんな日に、竹富島で体験ダイビングとシュノーケリング〜浜島上陸〜パナリでランチ〜パナリでシュノーケリングと

flowfishフルコースの超満喫な1日でした!

でも写真にもちらっと映っている、西表島から湧いてくる積乱雲。

こいつがいつもピッカピカの海に暗雲を立ちこめさせているんですが、今日もやられました。。

でもそれも全て海の遊びの一部!

空、地、海、全ての自然を遊ぶ!これが楽しいんです!^^

今日も1日ありがとうございました!!!!


コメントを書く