8月 22

今日は2組8名さまのゲストさんです^^

0822

今日は東の風が少し吹いていましたがおおむねべた凪^^

最高のコンディションでスタート^^

今日は朝いちで浜島へ上陸!本当は混んでるから朝はいやなんだけど

潮の関係でしょうがなく…くう〜

でもキレイなものはキレイなので良しとしましょう!^^

午後はパナリへ^^

ランチ中、西表で巨大な積乱雲が発生!

デカすぎてパナリまで曇ってしまってますよ〜

でも曇ったことによってちょうど過ごしやすい感じになったのでOKOK^^

パナリではインリーフでシュノーケリングと釣りを楽しみましたよ^^

魚は見えるのに中々釣れない。。

でも最後に一匹、おなかに針が食い込んで、何とかつり上げてひと安心^^

帰りはみんな遊び疲れて寝ているのを見ながら、満足げに帰りました^^

あ〜今日も楽しかった^^


コメントを書く