8月 18

今日は 体験ダイビングとシュノーケリングで2組6名さまのゲストさんです^^

0818

ここのところ天気が安定しません。

波と風がずっと治まらないんですが、まあ救いは天気はバッチリなところ^^;;

ポイントまで行けば穏やかなんですが、道中ゲストさん達にはちょっとハードな船旅です> <

今日はまずは竹富島のサンゴ畑でシュノーケリングからスタート^^

サンゴとお魚のキラキラのコラボレーションにみなさん夢中で泳いでます^^

そして浜島へ上陸し、午後はパナリでランチ^^

このランチがホントに最高なんです!

非現実的な、ホントに何にもない、誰もいないビーチでゆっくりと時間を過ごす。。

あーなんて贅沢なんだろう。。

海に入ればさいっこうの透明度の海とたくさんのお魚さん^^

あー癒される〜  んん〜^^

でも帰り道はドッタンバッタン!早く海が静まって欲しい〜^^;;


コメントを書く