8月 11

今日は2組3名さまのゲストさんです^^

0811

ちょっとワタシが前に出過ぎてますが^^;;

今日は体験ダイビングとファンダイビングでしたが、体験ダイビングのカップルさん。

何と彼氏さんが水中でのプロポーズをしたい!とのことで、頑張ってきましたよ^^

まずは、浜島に上陸後に黒島北側の砂地のポイントでシュノーケリングです^^

透明度、サンゴ、お魚どれをとっても最高レベル!

石垣島で初めてシュノーケリングをする人は、ほとんどの人はこの海を見て歓声をあげちゃいますが

今日も歓声頂きました!^^

そしてパナリで昼食後にいよいよ勝負のダイビングへ!

プロポーズの段取りは指輪を岩陰に隠しておいて、彼女さんに「あそこに何かありますよ〜」と言って探させる。

その隙に彼氏さんはスレートにプロポーズの言葉を書いて準備する、というもの。

ボクは考えました。いつやろうかと。。

ダイビングの盛り上がり的に最初にやるより最後にやった方がまとまりがいいな〜

それともうひとつ、大きな懸念が。。

ということで序盤は普通にダイビングをして、最後に船に上がる時にプロポーズ作戦を決行です!

そして…プロポーズは大成功!でも、ボクの懸念も大当たり!

彼女さん、嬉しさのあまり呼吸が荒くなりこれ以上水中にいる困難に^^;;

やっぱりこうなった!

ということですぐに浮上〜^^::

でもプロポーズは大成功^^

1

いや〜ホントに良かった^^

やっぱりこういうのは良いですね〜

幸せのお裾分け、ありがとうございました!!!!


コメントを書く