8月 5

今日は2組6名さまのゲストさんです^^

0805

体験ダイビングチームとシュノーケリングチームで分かれて海へ!

まずは竹富島へGO!

台風が近いとあって、海はなかなかの荒れっぷり。。

多少流れがありましたが、サンゴとお魚はたーーーっぷりいつも通りの賑やかさ^^

ちょっとオジサンみたいな顔したニモにも会えたし、カラフルなお魚もたくさん見れました^^

やっぱりサンゴ礁の海は華やかでいいですね〜

昼食は竹富島に上陸してゆっくりと^^

ちょっと船酔い気味の体をしっかりと癒して午後は浜島へGO!

今日も浜島は楽園でしたよー^^

定番のジャンプSHOTからのアイドルSHOTまで、撮影会は延々んと^^;;

海はというと、浜島インリーフのさらにインリーフへ。

最初流れがありましたが、徐々に泳ぎやすくなってみんな自由自在!^^

海はみんなを子供にしてくれるとtれも楽しい場所^^

そんなことを実感した1日でした!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く