7月 31

今日は2組3名さまのゲストさん^^

ただし、台風の影響で海には行けないので、今日は渓流シャワートレッキング 滝つぼダ〜イブ!です^^

0731

元々体験ダイビングをご希望のゲストさんでしたが、今日は海には出れません!

ということで、渓流シャワートレッキングへ^^

山に入れば少しくらい風が吹こうが関係なし!

大雨による川の増水が心配でしたが、どうやら大丈夫そう。

だったら登るでしょ!

そして滝に打たれるでしょ!

さらに滝つぼにダイブするでしょ!

渓流を登ること約1時間。

途中手長エビ釣り(もちろんテイク&リリースです^^)を楽しみながら滝へ行ってきました!

あいにく雨も降らず、マイナスイオンをたっぷり吸って心も体も超リラックス!

滝に打たれて気分もスッキリ^^

石垣島の自然は海だけじゃないぞ!山にも魅力的な遊び場がたくさんあるんですよ〜^^

今日は台風だったけどいい1日でした^^

でも明日も台風か〜

ふう。。


コメントを書く