7月 17

今日は2組3名様のゲストさん^ ^

0717

超!快晴☀の気持ちいいお天気!

今日の浜島は朝イチは潮が多く、水面から出ている部分が少なかったので

上陸したはいいけど、人でぎゅうぎゅう状態^ ^;;

これじゃあロマンチックな雰囲気にはならないな〜、なんて思っていたら

女子お2人から早く海で泳ぎたいとの催促が!

おお〜それじゃあ早く行きましょ〜^ ^

ということで、風も少し強かったので今日は名蔵湾内のポイントへ。

今日の名蔵は潮止まりだったせいか、まあまあの透明度^ ^

しかもお魚!特にデバスズメダイのがそこらかしこのサンゴの根に群れていて

まさにお魚天国^ ^

穏やかな海でゆっくりできました^ ^

午後は女子1名様は半日だったので、2名様でパナリへ!

途中、竹富島から黒島へ抜ける海域がかなり時化ていたようですが

パナリに着いてしまえば平和?というか天国?楽園?

とにかく、いつも通りの最高の海を満喫して頂きました^ ^

今日も1日楽しかったな〜

ありがとうございました!


コメントを書く