7月 6

今日は3組5名さまのゲストさん^^

0706

台風8号が接近してきています!

明日からはかなり海がしけてくる事が予想されますので

今日は台風前の最後の晴天ということになりそうです >_<

そうはいっても今日は今日!この天気!最高ですよ〜!!!!

サンゴとお魚とキレイな水と。

太陽の光に照らされてキラキラ輝いていて本当にきれいなんですよ!

写真では中々伝えられないのが残念です!

今日は竹富島とパナリの海に入りましたが、最高のダイビング、シュノーケリングになりました!

毎日毎日贅沢な時間を過ごしております!

明日から台風のため9日までツアーはお休みです。

台風明けたらまたお待ちしていまーす!!!!


コメントを書く