7月 5

今日は3組5名さまのゲストさん^^

0705

今日も元気にパナリへGOGO!!!!

今日はいつもの順番を少し変えて、いきなりパナリ上地島へ!

というのも少し南の風が強かったせいなんですが、上地島のビーチならうまいこと

風をかわしてくれるので泳ぎやすい事この上なし!

ついでに上地島にもプチ上陸してまったりシュノーケリングです^^

お昼はいつものパナリの下地島へ^^

最近はよりプライベート感を出すために、下地島の中でもさらに奥のビーチに

ボートを付けるようにしているので、周りには他のショップの船や人の姿はまったく見えません!

このロビンソン クルーソーみたいな無人島感がたまりません!!!!

午後は黒島でダイビングとシュノーケリングをして浜島へ!

この遅い時間の浜島はひともまばらで、うち以外に船が1、2艇ほど。

おかげで今日1日ほとんど人に会わずに過ごしてます^^;;

決して人間嫌いな訳ではないですが、八重山の海を独り占めにしたような感じで

なんかとっても満足感がありますよね^^

今日もたくさん遊びました!ありがとうございました!!!!


コメントを書く