7月 2

今日は2組3名さまのゲストです^^

0701

今日も最高の天気に恵まれて、浜島に上陸!

ここのところ浜島に人が多くなりすぎて海水浴場みたいになってますが

自分たちも来ているので人の事は言えません。。

この楽園のような無人島に来ると、だれもがテンション急上昇〜↗↗

スタッフもテンション上がってついついカメラを持つ手に力が入り

シャッター押しまくりですww

女の子達のグループは午前中で終わり。

午後はパナリへ!

今日はコンディションが良さそうだったので黒島の海で体験ダイビング!

少し流れはありましたが、圧倒的な透明度のキラキラブルー系の海に

うっとり泳いでいたらあっという間にこんな時間!!

パナリも完全貸し切りでぼーっと島時間を堪能^^

海にいると時間があっという間に経ってしまうんですよね〜

今日も最高の1日でした!ありがとうございます!


コメントを書く