4月 30

毎日雨が降ったり止んだり、

梅雨のような天候が続いている石垣島です。

もうとっくに梅雨入りしているような気もするんですが

いまだ発表はされず。

那覇が梅雨入りしないと沖縄県として発表されないので

ホントはもう梅雨入りしているかもですね。

今日はスキンダイビングと体験ダイビングで行ってきました!

天候や海況を見ながらポイントを選んでいるんですが、

ここのところ水温が上がってきているのと雨が多いのとで

透明度がいまいちパッとしないんですよねー

ホントに毎日悩んでいます^^;;

昨日良くても今日はどうなるかわからない。

毎日海との戦いです!

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く