4月 21

今日は昨日からのファンダイバーさんと、リピーターのスキンダイバーさんと

ご新規の体験ダイビングの方とみんなで楽しんできました!

そして午後からもリピーターのスキンダイバーさんもご来店!

ありがとうございます!!

海と天候は昨日とほぼ同じ。

風強めでしたので、今日は竹富島から嘉弥真島のアウトリーフ沿いに攻めていきました。

ポイントは、嘉弥真島沖から竹富島東の砂地、今日は一度帰港して、

午後から幻の島から竹富島北のリーフといった感じ。yaはり

そしてここ数日で水温もぐっと上がってきています!

今で26℃から27℃くらい。

今年は冬に水温が下がりきらなかったのですが、この時期にしてはやはり水温は高めに感じます。

この感じだと5月くらいに台風の可能性もあるのでは??と個人的には思っていますが

果たしてどうなるか…

まあその前に梅雨がくるので、まずはそっちの心配をしようと思います。

それは湿気対策!

湿度が連日すごいです!

きちんと管理しないと器材がダメになってしまうので気を付けないと!!

ということで、本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く