4月 16

今日は仕事で石垣島に来ているというみなさんと

体験ダイビングで行ってきました!

仕事の休みにダイビングを楽しもうなんて石垣島出張ならではですよねー^^

今日は天候も良く海も穏やかだったんですが、

どうやら海の上は予報より風が強く吹いている模様。

最初は竹富島のリーフでシュノーケリングで体慣らしをして、

砂地のポイントでダイビング!

シュノーケリングの時に最初のうちはちょっと焦ってしまったのか上手く呼吸ができていないようだったんですが、

段々慣れてダイビングはすんなりとエントリー完了!

3人そろって楽しめました^^

幻の島でランチタイム後に午後は名蔵湾のポイントで2ダイブ目!

今度は慣れたものですいすい潜ってダイビングをしっかり満喫できました^^

明日からまたお仕事頑張ってくださいねー!!

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く