3月 16

今日は2名様、なんと今回新婚旅行で石垣島にいらしたお二人と

体験ダイビングで行ってきました!

今日は1日中いいお天気で、幻の島も最高でしたね^^

午前は竹富島エリアで体験ダイビングとシュノーケリングを楽しみました。

海の透明度がすごかったですねー

八重山ブルーの世界をたっぷり味わっていただけました♫

そして午後はウミガメを見に崎枝のカメポイントへ!

体験ダイビングで入りましたが、見事ウミガメさんとの3ショットGET♪

そして最後に奇跡が!!

船に戻っている時にマンタが目の前を通過!

ここのポイントはマンタの通り道になっているようで、

たまーにマンタに遭遇するんですが、今日はそのたまの日!!

うれしいサプライズにゲストさんも大喜びでした^^

さすが新婚パワーですねー^^

ということで、本日はありがとうございました!

お幸せに~^^

 

よし


コメントを書く