3月 8

今日は朝から北風びゅーびゅー、波もバーバーで

石垣島から離れられず真栄里、宮良方面で楽しんできました!

午前は大学生グループの団体さんがいたのでとにかく賑やか^^

今日はちょっと寒かったんですが、さすがみんな元気元気!

インリーフとアウトリーフと泳ぎまくってましたねー^^

お一人だけファンダイビングの方もいたんですが、午前はサクラグチのインとアウトで潜って

午前で学生グループは下船したので貸し切り状態で宮良方面へ。

最近お気に入りのやたらとウミガメがいるポイントで、今日は10匹ほどのカメさんと遭遇!

普段あまり来ないエリアなんですが、こんだけいると来たくなっちゃいますよねー^^

ということで、明日までまだ寒いようですが、また段々と暖かくなって

春の背中が見えてきていますよー^^

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く