3月 6

今日は2組の学生さんグループと行ってきました!

どちらも卒業旅行なんですが、

だいたい大学生のグループが多い中、なんと高校生のグループも来てくれました!

お小遣いを貯めて石垣島へ卒業旅行を計画したそうなんですが、

いいですねーその行動力!素晴らしい!!

そしてみんなゴリゴリの体育会系なのでとにかく元気!

1日中泳ぎまくって、ウミガメとも一緒に泳ぐことができました^^

大学生グループはやはりちょっと大人でしたねー^^

体験ダイビングばっちり楽しんできましたよー^^

今日は若いパワーをたくさんもらった日!

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く