2月 29

今日は昨日に引き続きいいお天気に恵まれました!

でも明日からはまた寒波が下りて寒くなる予報…

石垣島の冬はこの繰り返しで、春にかけて寒くなる日の頻度が

段々と少なくなってくる、そんなイメージなんです。

そして今日は暖かい日☀

シュノーケリングと体験ダイビングとファンダイビングで行ってきました!

ウミガメのリクエストがありましたので、最初大崎でカメを見に行ったんですが、

今日は南風が強くて水面がバシャバシャ!

見れたんですがすぐにボートに上がってしまったので、

お口直しに幻の島に上陸して休憩をとって、

竹富島でもう一カ所泳いできました^^

こちらは穏やかでサンゴも魚もゆっくり見れましたね^^

午後は浜島東の砂地で体験ダイビングとファンダイビング!

浅い砂地なのでゆっくりダイビングを楽しんできました^^

さあ、寒波はいつまでやってくるのか。

早く暖かくなってほしいですね^^

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く