2月 25

今日はファンダイビング、スキンダイビング、半日のシュノーケリングといったラインナップ♪

しかし今日も朝からどんよりとした雲が立ち込めています。

風は少し緩んできましたが波は高い状態が続いています。

でも風がない分、うねりさえ避ければ水面は平和^^

ということで、1本目はお魚をたくさん見たい!とのリクエストをいただいていたので竹富島南のリーフへ!

透明度最高でした!サンゴも魚もたくさん見れましたね^^

そして幻の島に着くころには、なんと太陽が顔を出し始めてきました☀

誰か持っている人がいるんですねー

人も少なくゆっくり無人島を満喫^^

午後は竹富島で休憩後、宮良方面へ!

ここも透明度最高でしたねー^^

今シーズンNO,1のクリアな海!

ダイビングではウミガメを見に行ったんですが、20匹くらいいましたよー!!

スキンダイビングもサンゴと地形を楽しめました^^

最後はサクラグチでウミウシ探しと地形を楽しんで1日終了~。

最後はまた曇ってきちゃいましたが、なんやかんや天候には恵まれた1日でしたねー^^

本日はありがとうございました!

 

よし

 


コメントを書く