2月 16

今日は朝から海はシケてます。

一度は大崎に向かってみたんですがやっぱり無理でした。

なので午前中は宮良エリアとさくらぐちエリアでダイビングとシュノーケリングを楽しみました!

風がかなり強かったので水面はバシャバシャでしたが、

水中はびっくりするくらいの透明度!

海底までハッキリくっきり見えていたので、

リーフの底、ドロップオフの陰に隠れて寝ていたホワイトチップも丸見えー

せっかく隠れて寝てるのに、こんだけキレイだと意味ないですねー^^

午後は風が落ち着いてきたので、竹富島南「ジャガイモの根」でダイビング!

1日晴れることはなかったですが、八重山の海をたっぷり満喫できました^^

本日はありがとうございました!

 

よし


コメントを書く