2月 13

今日はみなさん女性の日でした!

まれに男性だけとか女性だけの日があるんですが今日は女性の方でした。

1名様と6名様の2組だったんですが、

年代も近くて住んでるところも近いということですっかり意気投合!

まるでみんな一緒に来たかのようにワイワイ賑やかなボートでした^^

こういうツアーで一緒になったからこその出会い。

いいですねーこういうの^^

この仕事の醍醐味のひとつですね^^

こうなると夜の食事の時にもばったり会ったりするものですよねー

はたしてどうなったのか…??

次回お話し聞かせてくださいー^^

ということで、本日はありがとうございました!

 

よし

 


コメントを書く