2月 5

今日は2名様と行ってきました!

天気はあいにくの雨からの曇り…。

しかも北風が強く吹いていたので

午前中はちょっと難儀しましたが、

嘉弥真島のサンゴポイントと竹富島南の砂地、午後は石垣島の浅瀬で

シュノーケリングとダイビングをそれぞれ楽しんできました^^

今日のゲストさん、お魚がかなり好きみたいで興味深々^^

そうなると僕もいろんな生き物を見せてあげたくなり

ウミウシを探し始めたり、いろんなお魚の豆知識などを盛り込んだりしていたら

ダイブタイムがファンダイビング並みに長くなってしまいました^^;;

まあでもかわいいウミウシもは発見できたので良かったです♫

次回はライセンス講習でお待ちしていますねー^^

本日はありがとうございました!

 

よし

 


コメントを書く