1月 25

一週間ほど冬休みをいただいていましたが今日から再開です!

そして寒かった!!

全国的にかなり強力な寒波が到来しているようですが

石垣島もこの冬一番の寒さとなっていたようで、

昨日や一昨日に比べると少しはマシな様でしたが

今日も北風がビンビンきていましたねー^^;;

海のコンディションは少しずつ良くなってきていたので

今日は大崎エリアまで行ってきました!

でも幻の島には行けず…です。。

大崎は相変わらずの安定感^^

シュノーケリングもダイビングもなんでも楽しめる最強のポイントで、

今日もばっちり楽しんできましたよー^^

本日はありがとうございました!

 

よし船長

 


コメントを書く