1月 8

今日は1名様とゆっくりスタイルです^^

ポイントは幻の島からの大崎と名蔵。

今日は朝から東寄りの風が強く吹いていて

うねりもかなりありました。

マンタのご希望をいただいていたんですが、

黒島方面より大崎方面の方がコンディションが良いと判断しました。

結果、マンタは見れなかったですが、ウミガメはウジャウジャいましたし、

かわいいハゼやちょっとレアなお魚までいろいろな生物を見れました。

最後名蔵でニシキテグリにニアミスしたのは残念でした。。

ぼくはばっちりロックオンできていたんですが、

ゲストさんを呼び寄せている間にサンゴの隙間に…

また見つけて呼んで隠れて、見つけて呼んで隠れて、の繰り返し^^;;

最後はいよいよ奥深くまで隠れてしまったのか姿が見えなくなり、

70分粘ったところで諦めました^^;;

これはまた次回の宿題にしましょう!!

ということで、本日はありがとうございました!

 

よし船長

 


コメントを書く