1月 5

今日は2024年で一番の海日和となりました!☀

年末から新年は天候が不安定で気温も低めでしたが、

今日は初夏を思わせるようなぽかぽか陽気な1日。

これが良いのか悪いのかと言えば、こんな時期にこんな陽気は決して良くはないとは思うんですが、

風もなく、海は穏やかで、透明度もキレイで、なんというか、、、最高でした!^^

しかしこんな最高な日に、カメラを一台忘れてしまったため今日の写真はありません^^;;

代わりに前にとったものですが、今日も見れたのでウミガメだけ載せときます^^;;

さあ、今日のコンディションは2024年の暫定1位となりましたが、

この後はどうなるのか!?

同率1位が増えればいいけどな~^^

ということで、本日はありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く