1月 1

2024年!さっそく海へ行ってまいりました!

今日はダイビング講習2日目!

昨日までのスキルのおさらいと、新しくトライするスキルとを

昨日の分も取り返すべく今日も朝からがんばりました!

そして見事OWダイバーライセンスGET!!

基本的に2人とも上手なので、3本目にはみんなでファンダイビングを楽しめましたね^^

ウミガメとも泳げましたし、これからもダイビング楽しみましょうねー^^

今日のポイントは、北風が朝から強く吹いていたんですが

午後に向かって穏やかな方向に向かうのと潮が引いてくるので

午前中は竹富島、午後は黒島へ行ってきました!

体験ダイビングの方も竹富島と黒島のポイントでダイビング楽しんでもらえました^^

天気は途中日も差す感じでドン曇りというわけではなかったんですが今日は風が冷たかった!!

時折差す日光が最高でしたね^^;;

ということで、2024年も誠心誠意頑張ります!

みなさんのお越しを心よりお待ちしています!

本日はありがとうございました!

 

よし船長

 


コメントを書く