12月 31

今日からまたしてもOWダイバー講習が始まります!

リピーターさん家族のお兄ちゃん2人が今回の生徒さん^^

最初会ったときはまだ小学生と幼稚園?くらいだったのに

すっかり大きくなって、親戚のおじさんのような感情です^^;;

今日は午前は大崎で講習の前段階としての体験ダイビングとシュノーケリング、

午後は石垣島の近場のポイントで講習でした!

講習の方は、2人ともダイビングはとても上手でほとんど問題ないんですが

まあ、いろいろありながらも何とか進んでいます!^^;;

明日2日目!頑張りましょう!

 

ということで、これで2023年は海納め!

本年はほんとうにありがとうございました!

ゲストの皆さんあってのFLOWFISHです!

来年もみなさんのお越しを心よりお待ちしています!!

 

よし船長


コメントを書く