12月 31

今日はダイビング講習2日目!

オープンウォーターでの海洋実習となります。

今日はスキルの練習も進めつつ、潜るということを慣れてもらうために

結構泳ぐし深いところにもいくので、

今回付き添いで一緒に来ているライセンス保持者のお母さんも一緒に潜ってきました!

そして見事ダイビングライセンスをGET!

おめでとうございます!!

これからたくさん海の魅力を感じて楽しんでくださいね^^

さて、今日のポイントは黒島方面で砂地とリーフで3ポイントでした。

そしてこちらも見事!マンタGET!!

小さい子供のマンタだったようですが、マンタはマンタ!^^

ウミガメもうじゃうじゃいましたよー^^

そして何より透明度がすごかった!

30mオーバーのスーパーブルーで、スキンダイビングでご参加のゲストさんも

海をたくさん満喫できました^^

ということで、本日はありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く