12月 23

昨日までの寒波の影響がまだかなり残っています!

朝は石垣島的に真冬の気温で15℃!

東北地方や北海道にお住まいの方には何にも響かないかもですが、

石垣島では衝撃的な気温!!

寒かったです!!

海の中の方が全然温かかったわけですが、水温もだいぶ下がってきているので

長く入っているとやっぱり寒い!

でもその分透明度はどこに入っても最高にキレイなので、少しくらい寒いのはすぐに忘れちゃいますね^^

今日は竹富島南のリーフと砂地でシュノーケリングと体験ダイビング、

幻の島でお昼ご飯を食べて、午後は嘉弥真島で体験ダイビングをしてきました^^

ゲストさんは上手に潜ることができて、休憩中にはライセンスを取りたい!とすっかりダイビングを満喫していただけたようで、

ライセンスの取り方についてびっちり説明させていただきました^^

次回はライセンス講習ですかね^^??

お待ちしていますねー^^

本日はありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く