12月 6

今日は2名様とスキンダイビング!

マンタご希望だったんですが、石崎は天候・海況が合わず無理。

ということで黒島へマンタ探しに2ポイント行ってきました!

結果はゼロ…残念。。

例年だともう黒島で見れてもおかしくないですし、

プランクトンも出始めていてグルクンやサバヒーなどのお魚も出現していたので

いるかなーと思ったんですがダメでした。。

その代わりウミガメはたくさんいましたね^^

最後はリクエストがあったので竹富島の砂地で撮影大会!

太陽が出ればもっとよかったんですが、二人で潜って楽しそう^^

潜りもだいぶ慣れてきたようで、それもそのはず、今日は一日中潜りっぱなし!^^;;

なので、次回はマンタも含め素潜りをもっと潜れるように頑張りましょう!

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く