11月 25

今年最後の連休です!

そして海は昨日から大しけです^^;;

昨日の予約の方も今日に移動してもらうほどに

昨日はかなり風が吹いたようです。

そして今日はだいぶ収まる予報だったんですが、

数字上ではそうでもないような…??不安でしかない^^;;

午前は半日の方もいたので幻の島と竹富島南の浅い砂地へ。

竹富島で休憩をはさんで午後はいざ大崎へ!

予報では午後くらいから風が東に変わってくる予報だったのでこのような予定を立てたんですが、

今日は予報が当たってくれました!ありがとう~!!

何の問題もなく大崎へ着けたので、そこで2ポイント!

ファンダイビングと体験ダイビングを楽しんできましたよー^^

ゲストさんたちも天気予報とか見たり、いろんな人に聞いたりしたり

今日の天気と海峡に関しては割とあきらめムードだったんですが、

ここは僕の読みがズバリと当たってみなさん大満足の1日でした^^

いやーホッとしました^^;;

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く