11月 22

今日はおひとりさまと行ってきました!

ポイントはヤラブビッグコーナーとマンタシティ!

ヤラブでは大群ではなかったですが、イソマグロやバラクーダ、アオウミガメも見れました!

水温が下がってきているせいかウミウシもちょこちょこいましたねー^^

そしてマンタシティ!

予報ではうねりがかなり入りそうな感じだったんですが、案外すいすい行けちゃいました!

そしてなんと、待ちなし!

そのままスムースにアンカーリングしてエントリーです!

結果は3枚GET!!

やりました!!

ゲストさんも大満足です^^

最初、メインの根のとなりで1枚ホバリングしていてそのまま時間が…

でももう少し粘ってみようと待っていたら最後の最後で2枚がメインの根へ!

頭上も通過してくれて乱舞も見れて最高でしたね^^

あ、ちなみに一緒に泳げはしなかったですがイルカもいましたー^^

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く