10月 31

今日も元気に行ってきました!

天候は生憎の曇り空でしたが海況はまあまあって感じ。

でもマンタ方面はうねりが大きくて今日も断念。

マンタポイントは天気との戦いでもありますねー。。

ということで今日は大崎・名蔵エリアで1日すごしました!

透明度も良くていい感じでしたねー^^

ところで、ここのところ水温がぐっと下がってきています。

現在26℃付近。

まだそこまで冷たいというわけではないですが、

夏の温かい海で慣れた体がまだ順応していないのかなあ、

寒く無ないけどひんやりします。

それに合わせて僕の着るものも段々と厚手になってきています。

いよいよ夏も終わりですねー

でも透明度も良くなってくるし、ウミウシなどの生物も見れるようになってくるので

それはそれで楽しみですね^^

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く