10月 21

今日は朝から北風が強く吹いて波も3mまで上がって海は大荒れでした!

幻の島にも行けないかなーと思いつつ出港。

でも案外うねりは入って来ていないようですんなりと竹富島の島陰に!

そのまま午前は嘉弥真島の島陰に入ってシュノーケリングと体験ダイビングを楽しみました^^

上げ潮でちょっと流れはありましたが、水はキレイでサンゴも魚もたくさん見れたので

ゲストさんたちにも喜んでいただけました^^

午後は石垣島の島陰に入って、リーフのインアウトでそれぞれダイビングとシュノーケリング!

最後のリーフ中のポイントが一番平和で泳ぎやすかったですね^^;;

でも当初は半日で終わってしまうかもと思っていたんですが

1日3ポイント満喫できたので良かったです!

次回お越しの時はいい天気でありますように!!

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く