10月 19

今日は全員ファンダイビングの日!

しかもみなさん女性!

こんな日もあるんですねー

1年でもあるかないかのレアな日です^^;;

それはさておき、今日も1日いいお天気でした^^

海も穏やかでまさにダイビング日和な1日♪

そして今日もマンタ行ってきました!

今日も真上をぐるぐる回ってくれて最高最高ー♪

数は昨日よりかは少なかったですが、それもですぐ近くをマンタが通過するので

みなさん大興奮でしたね^^

そして久しぶりに灯台下の地形ポイントに行ってきました!

お久しぶりのモンツキカエルウオさんも何とか発見できたし、

くねくねの地形も満喫できました^^

いやいや、ホントにいい1日でしたね^^

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く