10月 6

台風明け一発目、行ってきました!

思ったより透明度は良かったんですが、

やはりうねりがかなり残っていて

マンタのリクエストもあったんですが行けずでした。。

でもウミガメは見れて良かったです^^

今日は竹富島で砂地とリーフ、そして大崎といったラインナップ!

水温はさほど下がった印象はなかったですが、

朝晩の気温がだいぶ過ごしやすくなってきていることを考えると

少しづつ下がっていくんだろうと思われますので、

10月からはシュノーケリングもウェットスーを着て頂こうと思っています。

といってもまだまだ気温は30℃オーバーなのでご安心を♬

夏は終わっていませんよー^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く