9月 30

今日は久しぶりのファンダイビングDAY!

体験ダイビングとかシュノーケリングの予約があると行けないポイントに

今日は行けそうです^^

ポイントは竹富島南「ジャガイモの根」から浜島経由で

大崎「ハナゴイリーフ」と「タートルガーデン」でした!

今日の竹富島南はとにかく透明度がすごかった!

30mオーバーのスーパーブルーで遥か彼方まですっけすけ!

ホントに最高でしたねー^^

大崎もキレイでしたが竹富島がキレイすぎて見劣りするほど!!

そして大崎では今日は久々にディープへ!

ナカモトイロワケハゼを見に行ってきました^^

3本目には安定のウミガメさんも見れて

ゲストさんにも満足していただけました^^

さて台風。

どうやら来そうです!

直撃はしなさそうですが影響は間違いなく出ます。

明日はお休みですが、2日以降の作戦を考えねば… 。

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 

 

 


コメントを書く