9月 28

今日は久しぶりにパナリ方面へ行ってきました!

竜宮の根から黒島へ渡って2ポイント、

ウミガメと洞窟と、バリエーション豊富なラインナップでそろえてみました^^

ダイビングは2日目のゲストさんでしたので、今日もマンツーマンで満喫してきました!

体験ダイビングはリピーターさんがライセンスをお持ちだったんですが

お連れさんと潜りたいとのことで一緒に体験ダイビングで潜りました!

ウミガメの所はさすがに深いのでシュノーケリングでしたが、

パナリと黒島の海を満喫していただけましたよー^^

パナリのビーチも最高でした!

潮の関係で朝いちで上陸しましたが、

安定の美しさでみなさん大喜びでした^^

やっぱパナリはいい!!

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 

 


コメントを書く