9月 20

今日はファンダイビングの方だけで行ってきました!

お1人は僕が講習したゲストさん^^

ファンダイバーとなって帰って来てくれました♪

ポイントは竹富島北のリーフから大崎アカククリの根、

そしてリクエストを頂いたのでマンタ!行ってきましたー^^

結果はマンタ1枚!

最初しばらくいなくて焦りましたがついに出現!

でもあまりホバリングしてくれなくてあっち行ったりこっち行ったり。

粘りに粘ってダイブタイム65分!

何度も戻って来てくれたので、マンタ堪能できましたね^^

今日はまだ少し慣れなくて最初苦労していたようでしたけど

明日も引き続き潜るのでいい感じに潜れるといいですねー^^

明日はどこにいこうかなー??

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く