9月 19

満員御礼!

今日もありがとうございました!

そしてたくさんのリピーターのゲストさんも来ていただきました!

いつもありがとうございます!

今日も海は穏やかで天候も安定して海日和な一日となりました^^

今年の9月はずっと海が安定していて海に行くには最高なコンディションな日が続いています^^

例年ですと台風の風にビクビクしながら海に出ていたりするんですが^^;;

今日は竹富島北のリーフから浜島アウトリーフ、そして大崎ハナゴイリーフで楽しんできました^^

シルバーウィークの前半の連休なので船の数も多かったですが、

夏のハイシーズンに比べたらだいぶ落ち着いて来ていますね^^

朝晩も風が涼しくなってきて秋の気配を感じていますが、

日中はまだまだ真夏の日差しが強烈なので、日焼け対策は必須です!

みなさん油断しないようにしてくださいねー^^

ということで、本日もありがとうござました!

 

YOSI


コメントを書く