9月 4

満員御礼!

台風11号が過ぎ去って今日が一発目!

たくさんお越しいただき感謝です!

今日はまだ少し波と風が残りつつも

海の様子を見ながら行ってきました!

結果、マンタもウミガメもGET!!

うねりが少し入っていたんですが、向きが良かったというか何というか、

思ったいたより悪くなかったのと、熱烈なリクエストにより行ってきました!

今日はマンタ2枚!

最初から最後までずっとぐるぐる^^

ウミガメはスキンダイビングチームは深いところにいたらしくあまり近くで見れなかったらしいですが、

ファンダイビングチームはがっつり見れました^^

幻の島にも完全貸し切りで行けたし、今日はなんやかんやで全部見れたし行けました!

ちょっと気疲れしてぼくはクタクタですが^^;;

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く