8月 29

今日も元気に行ってきました!

そして台風9号前の最後のツアーです。

今日はマンタGET!ウミガメGET!幻の島ピーカン☀と、

ゲストの皆さんは大満喫の1日でしたね^^

雨にもほとんど降られず平和に過ごすことができました^^

さて台風9号、かなり台湾の方に逸れて行きまして、

結果、海は多少シケてはくるんですがそんなでもなく…。

あれれ??って感じですが、予約は全てキャンセルとなってしまったので

次回は9/3に再開ということに。とほほ…。

でも今度は11号がやって来ます!

くう~!!!

今年は台風が来まくってますねー

非常に困るんですが、しょうがない…。

くう~。。

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く