8月 22

今日も満員御礼でした!

毎日ありがたい限りです^^

ありがとうございます!!

午前は大崎でウミガメさんと泳いで幻の島へ!

前に宮古島で90%の確率でウミガメに会えますと言われたけど会えなかった(^^;;)というゲストさんも、

今日ははバッチリ会えましたね^^

最初いつもいる所にいなくて焦りましたけど^^;;

午後は大崎エリアで体験ダイビングをして、もう一本名蔵のサンゴポイントでも体験ダイビング!

最初は慣れなくて少しパニくりそうになっていたゲストさんも

ゆっくりゆっくり入って、徐々に慣れてくれば問題なしでしたね^^

2本目もたっぷりダイビング楽しめました^^

さあ、徐々に夏の忙しさも落ち着きを取り戻しつつあります。

みなさん!石垣島の夏は10月いっぱいまでですよ!!

まだまだ皆さんのお越しをお待ちしていますよー!!^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く